人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧草地をお散歩


夕方、お墓参りのついでにねねのお散歩へ行きました。

荒川沿いの牧草地。


牧草地をお散歩_b0404343_11021896.jpg

なーんにもないのに ねねはへっぴり腰(^^;)
初めての場所はとにかく怖いらしい。

それでも前には進むので、ずんずん歩いていきます。

牧草地をお散歩_b0404343_11030244.jpg


牧草ロールが雰囲気出てます^^


牧草地をお散歩_b0404343_11064468.jpg


少し走ったりしてぐるりとお散歩しました。


牧草地をお散歩_b0404343_11065125.jpg


帰りに通った牧場でロバさんに物凄い大きな声で鳴かれて、ビビリまくりのねねなのでした~(^^;)
私も怖かった(汗)
ねねはまおっぺに抱っこされ車に戻りました。


牧草地をお散歩_b0404343_11180821.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Commented at 2019-09-05 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まおママ at 2019-09-06 14:53 x
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
よろしくお願い致します!
Commented by ふりママ at 2019-09-07 11:38 x
始めての場所は緊張するよね。
ひめは匂い嗅ぎが凄いかも~
警察犬みたいだよ(笑)
ねねちゃん、今は色々修行中だね。
↓穂高のカフェではリラックスしていそう♪
ポンちゃんを見てる姿は笑う~♪
みんな何されても動じないお友達でいいね☆
ねねちゃん、う~されたらどう出るかな?
兄妹犬の雪羽ちゃんが一時預かりのわんのろさん宅で、ムキムキされても遊ぼうポーズしたり、う~されても動じなかったりして、雪んコ兄妹は犬との
付き合いが上手かも~☆
Commented by まおママ at 2019-09-08 16:08 x
ふりママさんへ
ねねは緊張し過ぎなのよね^^;
ひめちゃんは警察犬みたいなの~?(笑)
ねねも匂い嗅ぎ好きだよ^^
着替えるたびに匂いチェックするし(笑)
穂高のカフェはだいぶ慣れたみたい♪
ぽんちゃんをガン見 笑えるでしょ^^
ねね う~されたら引く感じかな~
あんまり気にしてないかも(笑)
雪羽くんはムキムキされても遊ぼうポーズして
可愛いよね^^
雪んコ兄妹はワンコとは上手く付き合える感じだね!
ねねも多頭飼いのお家だったらもっと楽しく過ごせたんじゃないかなって思う時があるよ。
だから私とまおっぺがいっぱい遊んでいるんだけどね。
by mao-maomama | 2019-09-01 22:51 | お散歩 | Comments(4)

亡き愛犬まおを心に。 2019.06.02 『ねね』2020.4.29『ゆきは』が家族になりました。ねね&ゆきはとの生活をのんびり気楽に綴っていきます。


by mao-maomama