人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置いてかないで~


ねねゆきは ひとりずつ夕散歩🐾

ねねから先に準備をしていると、ゆきはの雄叫び💦
(音量 注意して下さい)





頑張れ!ゆきは!
ひとりのお留守番も慣れようね!

置いてかないで~_b0404343_11065799.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Commented by ふりママ at 2020-09-10 18:48 x
置いてきぼりは嫌だよね。
淋しそうな鳴き声ね(;へ;)
我慢だ、ゆきはちゃん。
ひめは遠吠えしたりするよ。
意外とポンタはジタバタせずに
待っていることのが多いかも。
1頭づつのお散歩はママが体力使うけど、
自由にお散歩させてあげられるし、個々の様子がよく分かって良い事も沢山あるよね^^
Commented by まおママ at 2020-09-14 08:00 x
ふりママさんへ
ゆきはの雄叫び すごいでしょ(^^;)
今はまだ まおっぺが週の半分くらい在宅勤務だから
夕散歩も一緒に行ってもらえるから助かっているけど、
元に戻ったら平日は毎日ひとりずつになるから慣れてもらわないとね!
ひめちゃんは遠吠えするのね。
置いていかれると寂しくなっちゃうよね。
ポンちゃんお利口さん^^
ねねゆきは、一緒のお散歩は怖さを分かち合っている部分があるから、
ひとりずつは田んぼに行ければいいけど、ご近所散歩だと超びびりんちょだよ(^^;)
自由にお散歩させてあげられるくらいまでになれるといいな~
by mao-maomama | 2020-08-04 22:04 | 日常 | Comments(2)

亡き愛犬まおを心に。 2019.06.02 『ねね』2020.4.29『ゆきは』が家族になりました。ねね&ゆきはとの生活をのんびり気楽に綴っていきます。


by mao-maomama