人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸寅家とはじめまして!


今日は まおのブログの時からのお付き合いの幸寅家が、埼玉で開催される
「保護猫・保護犬の譲渡会」の応援にいらっしゃるということで会いに行って来ました!
幸寅ちゃんは埼玉で保護された保護犬ちゃんです。
ねねゆきははお留守番。

幸寅ちゃんとパパさん バナナ柄のアロハシャツをおソロで着ていましたよ(^.^)
幸寅ちゃんよく似合っていて可愛い~💕

幸寅家とはじめまして!_b0404343_10111817.jpg

寅ちゃんは人懐こくて撫でて~って来てくれました♪
幸ちゃんはちょっと恥ずかしかったかな それでも撫でさせてくれましたよ~^^
ありがとう!

幸寅家とはじめまして!_b0404343_10114315.jpg

お帽子も被ってハイポーズ♪

ふたりとも落ち着いていてお利口さんでした✨
ねねゆきはも人の集まるところでも落ち着いていられるようになるといいな。

幸寅家とはじめまして!_b0404343_10142356.jpg


幸寅家の先代犬の福ちゃんとまおは同じ時期にお空組になりました🌈
まおの闘病中 福ちゃんの存在がどれだけ励みになったことか😂

福ちゃんとまおは会うことが出来なかったけど、幸寅ちゃんとねねゆきはは
今度一緒にお散歩出来たら嬉しいな^^

こんな素敵な繋がりを持てたのも犬たちのおかげ。
犬たちに感謝です!


販売ブースにて幸寅ちゃんのママさん sumakoさん手作りの可愛いニャンコキッカーを
購入させていただきました。
保護猫・保護犬たちが一頭でも多く幸寅ちゃんのような幸せなご縁がありますように✨

幸寅家とはじめまして!_b0404343_10222713.jpg

sumakoさん パパさん ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています^^


ぐーぐーのねねゆきは♪

幸寅家とはじめまして!_b0404343_10223712.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by mao-maomama | 2021-05-29 22:01 | お友達 | Comments(0)

亡き愛犬まおを心に。 2019.06.02 『ねね』2020.4.29『ゆきは』が家族になりました。ねね&ゆきはとの生活をのんびり気楽に綴っていきます。


by mao-maomama